代替テキスト

--------------:--


2012-06-21-Thu-00:54

作品紹介【小説】東樹 杏様

東樹 杏様よりpixivにSSをお寄せいただきました!


「マリア・タチバナ生誕祭2012」
/

大神さん目線なので思い切り感情移入をしてしまいました…!
大神さんとマリアさんがゆっくりと
でも確実に進んで行く未来を思いながら読ませて頂きました。
ご参加ありがとうございました!
2012-06-20-Wed-15:39

作品紹介【イラスト】アッキー@デカミントP様

アッキー@デカミントP様よりpixivにお寄せいただきました!



白い肌があらわに…悩ましいマリアさんですね…!
大神さんが心底うらやましい…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-20-Wed-00:34

作品紹介【イラスト】水広様

水広様よりpixivにお寄せいただきました!



嬉し涙を流すマリアさんが本当に嬉しそうで
見ているこちらも幸せになります!
赤い薔薇の意味は…v
ご参加ありがとうございました!
2012-06-20-Wed-00:30

【メッセージ紹介】まみず様

まみず様よりメッセージをいただきました!

mamizu_sama.jpg

ご参加ありがとうございます!
2012-06-19-Tue-23:17

作品紹介【イラスト】花森様

花森様よりpixivにお寄せいただきました!



黒のドレスに美しい御御足…!
その視線と魅力に撃ち抜かれてしまいそうです…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-23:16

作品紹介【イラスト】beryl様

beryl様よりpixivにお寄せいただきました!



しっとりとしたタッチで描かれたマリアさん。
見える光はマリアさんを導いてくれる光でしょうか…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-23:09

作品紹介【イラスト】じゃんぽ~る様

作品紹介【イラスト】じゃんぽ~る様

じゃんぽ~る様よりpixivにお寄せいただきました!



雨でも優しい微笑みを浮かべているマリアさん。
愛しい人を待っているのでしょうか。
マリアさんと雨は合うと私も思います。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-19:30

作品紹介【ドール】氷高様

氷高様よりドールのお写真をお寄せいただきました!
(※クリックで大きくなります)

氷高様01 

手作りの聖母の衣装に身を包んだマリアさんのドールのお写真です!
細部まで丁寧に作られていて氷高様の愛を感じます…。
屋外のロケーションも素敵ですね!
ご参加、ありがとうございました!
RREVHOME NEXT
