代替テキスト

--------------:--


2012-06-19-Tue-23:17

作品紹介【イラスト】花森様

花森様よりpixivにお寄せいただきました!



黒のドレスに美しい御御足…!
その視線と魅力に撃ち抜かれてしまいそうです…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-23:16

作品紹介【イラスト】beryl様

beryl様よりpixivにお寄せいただきました!



しっとりとしたタッチで描かれたマリアさん。
見える光はマリアさんを導いてくれる光でしょうか…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-23:09

作品紹介【イラスト】じゃんぽ~る様

作品紹介【イラスト】じゃんぽ~る様

じゃんぽ~る様よりpixivにお寄せいただきました!



雨でも優しい微笑みを浮かべているマリアさん。
愛しい人を待っているのでしょうか。
マリアさんと雨は合うと私も思います。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-13:18

作品紹介【イラスト】じゃけ様

じゃけ様よりpixivにお寄せいただきました!



マリアさんのセクシーさと
レニとの距離にドキドキです!
この二人は絵になりますね。
ご参加ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-13:06

作品紹介【イラスト】野良倉様

野良倉様よりpixivにお寄せいただきました!



グラスを傾けるマリアさんが色っぽい…一緒に乾杯したいです。
(後ろのSEGAのポスターが個人的にとても気になる存在)
熱血のマリアさんの合体技もかなりのインパクトでした…。
ご参加ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-12:50

作品紹介【イラスト】潤様

潤様よりpixivにお寄せいただきました!




清楚なドレスに身を包んだマリアさん。
静かに流す涙は嬉し涙でしょうか。
シンプルなタッチがマリアさんの美しさを引き立ててます。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-12:45

作品紹介【イラスト】さいこ。様

さいこ。様よりpixivにお寄せ頂きました!



繊細なタッチで描かれたレビュー服のマリアさんが麗しいです!
きらりと光るイヤリングもとても良く似合っています。
2枚目の線画の時点で美しい…!
3枚目のマリアさんはキュートですねv
ご参加ありがとうございました!
2012-06-19-Tue-01:38

作品紹介【イラスト】かにまん様

かにまん様よりpixivにお寄せ頂きました!




柔らかな微笑みのマリアさん!
その表情から幸せな様子が伝わってくるようです。
ご参加、ありがとうございました!
RREVHOME NEXT
