代替テキスト

--------------:--


2012-06-26-Tue-00:00

企画終了のご挨拶

当企画は2012/6/25で作品、メッセージの受付を終了いたしました。
ご参加くださった方、ご覧下さった方、全ての方に感謝いたします。
ありがとうございました!

たくさんの方にご参加頂きまして
皆さんのマリアさんへの愛のこもった作品、メッセージを見ながら
私が幸せな気持ちになりました。

来年の事はまだわかりませんが、
またこうしてマリアさんをお祝いできたら嬉しく思います。

本当にありがとうございました!
2012-06-25-Mon-23:58

作品紹介【イラスト】落花浮月様

落花浮月さまよりpixivにお寄せ頂きました!



切り絵のようなタッチで可愛らしいマリアさんです!
愛しい人を待つマリアさんの気持ちが伝わってきます。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-25-Mon-23:45

作品紹介【イラスト】成瀬杏美

pixivに投稿しました。



聖母はやはり思い入れがあります。
マリアには幸せになって欲しい、ひたすらその気持ちだけ込めました。
2012-06-24-Sun-23:48

作品紹介【イラスト】くさかべかんな様

くさかべかんな様よりpixivにお寄せいただきました!



男装の麗人という言葉がまさにふさわしい
凛々しく格好良いオンドレ様。
その視線に焼かれてしまいそうです…!
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-24-Sun-11:19

作品紹介【イラスト】九条ましろ様

九条ましろ様よりpixivにお寄せ頂きました!



セクシーなチャイナドレスがマリアさんの凛々しさを引き立てています!
普段は見せる事がない御御足にドキドキです…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-24-Sun-11:14

作品紹介【イラスト】東野さく様

東野さく様よりpixivにお寄せ頂きました!



OVA版の夏服をスラリと着こなす涼やかな瞳が魅力的です!
マリアさんの胸元に思わず目が…。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-22-Fri-00:34

作品紹介【イラスト】ふぇるるん様

ふぇるるん様よりpixivにお寄せ頂きました!



夕焼けの中を歩くマリアの背中と穏やかな微笑みに
マリアの優しさと一緒に居る仲間への信頼が垣間見えます。
ご参加、ありがとうございました!
2012-06-21-Thu-00:59

作品紹介【小説】みやなが様

みやなが様よりpixivに小説をお寄せ頂きました!

「Shall we dance?」

花組の優しさと
親のようにマリアを見て来た米田さんの暖かさにほろりとしました。
とても幸せになれる小説です。
ご参加ありがとうございました!
HOME NEXT
